最近、引っ越してきたんですけが思ったより風俗店が充実していたのでここでも体験談など書いていこうと思うのでよければ見ていって下さい!

風俗三昧

近くの風俗で待望の童貞卒業

童貞卒業の為に今回私が初めて利用したのが地元の風俗街でも人気のあるデリヘルタイプの風俗店。人気のあるお店だけあって私以外にも沢山の利用者が集まっているから

最初は少しだけ緊張気味でしたね。それでもスタッフさんは皆親切でいい人ばかりでしたし。今回私が選んだ女の子のKさんは凄く私好みの優しさを持っていたから助かりました。

今回私が選んだのは童貞でも安心して遊べると人気の基本コースで、どれも私にとって初めての体験ばかりだからさっきとはうって変わった興奮してきますね。

まず最初に行ったプレイはオールヌードによるキスからで、間近で女の子の裸を見たのはホントに久しぶりだったからアソコの方もすぐにビンビンになっちゃいましたよ。

Kさんもそのことに気づいたのかキスしながら竿を触ってくるから興奮度が更にアップ。続いて行った全身リップも凄く気持ちが良く、脇下や股関節部分まで舐められるとは思いもしなかったから

終始ゾクゾクした感じがして面白かったです。最後は当然待ちに待ったフェラチオで一気にしゃぶりながらフィニッシュ。どれも想像以上に気持ちいいプレイだったから無事に童貞卒業が出来て安心しました。


オキニ風俗嬢と過ごす楽しい時間

お気に入りのあの子に全身リップをしてもらうために今回私が向かったのでは地元でも人気の高いデリヘルタイプの風俗店で、料金も比較的安く設定されているから気軽に利用できるのはありがたい。

スタッフさんも全員信用できる人が多い上にオキニの女の子も何人か所属しているから毎回利用しても飽きないのもこのお店ならではですね。

今回私が指名した女の子はおっぱいが大きいことで注目を集めているYさんで、いつ見てもYさんの大きいおっぱいには驚かされます。

まず最初に行ったプレイは全身リップからで、脇下やおへそあたりに舐められると結構ゾクゾクする質だからお気に入りのプレイの一つに入りますね。

続いて行ったプレイが玉舐めで、痛みもなく綺麗に玉袋を舐め上げてくれるのもグッド。最後はお待ちかねの素股プレイとパイズリで、素股でアソコを十分大きくした後で行われるパイズリプレイのコンボがまた格別。

これだけで二回連続でフィニッシュが決められちゃうからいかにこのプレイが好きなのかが分かりますね。今回も気持ちいいフィニッシュが決められましたからまた次回もこの調子で楽しみたいです。

新人の女の子に会いに早速風俗へ

いつも利用している福岡のデリヘルの風俗スタッフさんから新しい女の子が入店したとの情報を頂いたので今回はその子に会いに地元の風俗街までやってきました。

今回紹介されたのは黒髪ロングヘアーが印象的な女の子のYさんで、若干幼さが残っているような風貌についつい私の顔も緩んでしまいますね。

そんなYさんですが接客自体は上手な方で、初めて会う私に対してもしっかり挨拶してくれましたし、何より笑顔が大変可愛らしく見せてくれるから私もすぐに彼女のことが気に入っちゃいましたね。

今回私たちがプレイしたのはディープキスと全身リップを中心としたプレイで、キスではYさんが積極的に進めてくるから驚き。ちゃんと舌を上手く使って吸い付いてくるから私の方は我慢するだけで精いっぱい。

続いて行った全身リップに関してもアソコを中心に何度もクンニしたりフェラチオしたりして刺激を加えてきたからここで一発目のフィニッシュを達成。

最後はおまけと称して手コキとフェラのダブル攻めですぐに二発目のフィニッシュを決めちゃいました。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


最近の投稿

カテゴリー